葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231004日記

友人がしゃぼん玉をしていた。それを見て、人とやるしゃぼん玉ってだいぶシーシャだなと思った。しゃぼん玉というアクティビティをやってもよく、一休みしてお話ししてもよい。人と会うときに間に置いておくと会話が気楽になりそう。ボドゲではなくしゃぼん玉を常備すればいいのか。これから人が家に来たらしゃぼん玉をするぞ(部屋の中でしゃぼん玉をするのは気持ちを切り替えれば可能)。

 

コラージュ、一枚、作った。それだけ。えらいけど、特に言うことがない。やることちゃんとやってます。それとは別だけど投稿したやつ貼っておくか。

 

f:id:indigomou5e:20231005003032j:image

そういえば昨日イタリア料理のお店に行ってパスタを食べたのだった。美味しかった! 家の近くなのに一回も行ったことなくて、もったいなかったわね。素敵な石窯があったので次はピザを食べようかな。

 

Ambient Yellow

Ambient Yellow