葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20221210日記

Twitter、またやめようかな。全ての勝負で勝たなくてもいいなら、Twitterで人と交流することは自分を健康に保つことより優先度が低い気がする。25日まではサークラアドベントカレンダーあるからやめられないけどね。早くやめたいな。

 

ちょっと早めの大掃除をした。シーツ漂白してベッドメイクして家中の掃除をした。明日は妹が泊まりに来るので楽しみ。

 

買い物に行ったら高級キムチが売っていたので買ってしまった。300gで2000円した。

f:id:indigomou5e:20221211000413j:image

味は美味しくて、海鮮と胡麻油の風味と辛味と甘味と旨味が全部来る。カシューナッツとかも入っていて食感も楽しい。ただ美味しすぎてオーバーキル気味ではある。それでもキムチ一位は更新された。明日からもちまちま食べていこう。

 

夜に友人と通話をして、すずめの戸締まりの話をした。友人はピンと来なかった側らしいが、それに対して「いや、あの映画はああいう作りじゃないといけなかったしちゃんと感動できる人はできるんだよ」という弁護をしていた。僕も感動できなかった側だというのに。墨鼠くんは感動できる側に行きたいのかな。

 

眠い。お風呂は明日の朝入るから寝させて。おやすみなさい。

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20221211001031j:image

 

今日鑑賞したもの

DREAM WALK

DREAM WALK

  • パソコン音楽クラブ
  • エレクトロニック
  • ¥1528

ジョジョ6部アニメ 25話