葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20221208日記

朝起きたら調子は戻ってた。と思いきやなんかだるくて仕事はあんまり。バッドを意識しなくなるだけでダメージは残っているのかもしれない。今日はゆっくり休みめに動いた。

 

母親から荷物が届く。開けてみるとセーターが入っていた。2年前くらいに手編みセーターの本を見せられて、どれ欲しい?と聞かれたやつが編み上がったらしい。しかもそれがなんとずっと欲しかったウルトラマリンブルーのセーターだったのだ。秋にルイヴィトンで綺麗な服の色にかなり近い。ずっとそれを探していたのでめちゃくちゃうれしくなってしまった。普段着にして色も形も崩すのなんてもったいないからここぞというとき外に来て行こうと思う。暖かそうだし。ウキウキだね。

f:id:indigomou5e:20221209003212j:image

 

夜に散歩に出る。月が明るくて綺麗な夜だった。飛行機雲が夜空を白く区切っている。夜空に線が描かれることで空に空間が認識できる。空間がわかることで空間と比べて自分の小ささがわかる。ちょっとこわい夜だった。

 

ポケモンをやる。今日は水のジムリーダーを倒して、砂漠と湖のヌシを倒した。ヌシはこれで全部。水のジムリーダーさん好き。今作のジムリーダー、仕事というより当番って感じがしてとてもいいですね。本業の姿が見れてうれしい。

世界の探検は楽しいけど、ポケモンバトルは圧勝か大敗かしかしないのでソシャゲをやってる気分。デスストランディングのときに探索か映画見るかどっちかにさせてほしいって思ったけど、それに近い感覚。ポケモンバトルいいから世界旅させてほしい。

あとコライドンが崖登りできるようになったけど、いいんだ、ソレ。レベルデザインが色々崩壊しない? でも壁が多いゲームだったから助かるかも。

 

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20221209002856j:image

 

今日鑑賞したもの

ぼっちざろっくアニメ8話

・たぶん神回なんだろうけどノれなかった…

Shobaleader One: D'Demonstrator

Shobaleader One: D'Demonstrator

・昔から聞いてたやつを聴く日

HEAR YOU

HEAR YOU

  • toe
  • ロック
  • ¥2037