葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231003日記

ちょっと前に書いたネイル指南の記事に、フォロワーの呉樹さんがお褒めのツイートをしてくださっていた。この方はブログでよくコスメ紹介記事を書いている人で、そのクオリティや頻度に感嘆していたので、そんな人にネイルの記事を褒めてもらえるのは、とてもうれしいことだわね。

それだけでなく、RTやいいねが伸びていることからもどうやら広い層に評価されているらしい。自分でも悪くない記事だと思うけど、ここまで評価されるとは思ってなかった。信じられない気持ちがあるけど、受け入れていきます。ありがとうございます。これでセルフネイルを始める人が一人でも増えますように。

 

友人からポケットシーシャをもらう。吸って、海老とえびせんのような関係だなと思った。シーシャっぽく作ってはあるけど明らかに別物で、安っぽくて、でもこれはこれなりの良さはある。シーシャではないけど。これだけでもそこそこ楽しめるので、口唇欲求を満たしてるところもあるのかなと思った。手持ち無沙汰が解消できるのがうれしい。とは、いえ、本物のシーシャが吸いたくなってしまった。誰か、誰か氏… たまには一人で行くか。

 

あとは、ポーカーしてコラージュを進めた。特に言うことはない。ゲーム理論をもう一度学び直そうかなと思っている。GTOってもしかして絶対に負けないけど全く勝てもしない戦略だったりする? そうだよね? その辺のことを理解するために一度ゲーム理論について知る。関西コミティアが終わってからだが… 関西コミティアが終わってからやりたいこと多すぎる。読書、ドールハウスづくり、アクリル絵の具に手を出す、VRChat。次は何をしようかな。まずは製本終わらせな。はーい。