葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231215日記

f:id:indigomou5e:20231216012911j:image

フォロワーの呉樹直己さんからネイルをもらった。ネイル記事がよかったから贈ってくれたとのこと。そんな、記事をたくさん拡散してもらったのにその上プレゼントまで… ネイルは選ばせてもらえたので今まで買ったことのない銀のネイルをお願いした。

付けてみてびっくり、想像の5倍ギラギラ。反射も強く、表面のざらつきゆえに光沢が強調される。おれの爪がこんなに輝いてていいの? 爪が派手なのには慣れたけどこれはちょっと萎縮しちゃう。いや、いいんです。威嚇していけ。ギラギラな爪でメンクリ行け!! 元気すぎて「お大事に」って言われず診察室出てこい!!! 銀が強いからモード系の色味の服に合わせると良さそうかな。明日は黒主体の色味で出かけよう。

呉樹さんのブログを宣伝しておきます。ネイルや宣伝を貰った恩もあるけど、普通に良い記事をコンスタントに書くオススメのブログなので。詳細なコスメや服飾のレビューやそれに根差した生活の様が描かれているので、よければぜひ…

 

あとは、今年買ったもの/買わなかったものの記事を書いたり。明日書き上げて公開します。それくらいかな。明日メンクリとお出掛けなのに遅くまで起きててよくない。眠る。おやすみなさい。

 

Klouds

Klouds

  • Knxwledge
  • エレクトロニック
  • ¥1069