葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231216日記

メンクリ行ったら友人がいた。「(苗字)さん」と声がして、聞き間違いだと思ったら本当に僕を呼んでたらしい。病院の待合室で話すのも良くないと思いそこそこに話を終えたが、せっかくだからお昼ご飯でも誘えばよかったかもしれない。普段はできてるけどできなかったことを見ると今日は元気なかったかも。

 

f:id:indigomou5e:20231217005855j:image

煮干そば藍のラーメン。うまかった。

 

f:id:indigomou5e:20231217005924j:image

今年も今年聴いた曲のプレイリストを作った。今年よく聴いた曲や新たに好きになったアーティスト、再評価した曲などを入れてるやつ。

友人に共有したら「Adoの存在感がすごい」「このプレイリストの人がAdoを一番聴いてるの面白い」と言われた。僕も!そう思います!! Adoはプレイリストのどこに入れても浮いてしまい、諦めてトリに配置した。静かなエレクトロで始まって全体的に瀟洒なのに、最後にAdoの熱唱で爆発するの、笑う。でも「唱」を一番聴いたからどうしても外せなかったよ…

‎墨鼠の2023 10選 - Apple Music

‎墨鼠の2023 50選 - Apple Music

よければ。ノミネート曲を集めた「50選」もあります。対戦よろしくお願いします。

 

出町桝形商店街で買い物して、帰ってきて疲れて寝て、鍋の準備して、ポーカーしてたら夜。今日は元気ない。普通に疲れた。貪るように遊戯王のアニメを観ていた。ゲームを止められないときと同じ症状。精神が疲れている。頭痛い、寝る。

 

一応ラジオの投稿準備をしたので、明日投稿したい。あとブログ記事も書きたい。でも調子悪いのでとりあえず様子見。寝るピ。