葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230926日記

今日は3Dモデル作れなかった。スプラトゥーンとポーカーと雀魂した。まあそういう日もある。

 

なんか書くか。インボイスの話が盛り上がってて、やだなと思った。いや、僕も反対署名したしインボイス強行に思うことはあるけども。なんか、政治の話してる人の「立てよ国民!」みたいな心を煽る感じが苦手なのよね。自分の心が他人に動かされることが全体的に苦手で、だから煽られると心が不安定になる。政治の話になってきた。人々の政治の扱い方には不満気味に思うところがあるので、安易にここで話すのはやめておこう。書くときにちゃんと書く。

 

十二次元

十二次元

  • 女王蜂
  • ロック
  • ¥2139