葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230827日記

昼に起きて、ご飯食べてちょっとポーカーして、疲れて寝て、起きたのが19時半。あれ、こんな日記を先週も書かなかったっけ。一週間掛けてなんの回復も進捗もないの??? なんか焦ってきた。日記を書くことで何もなかったことがよくわかる。どうしよ。

ちなみに昨日は12時間くらいスプラトゥーンをしていました。やめられなくて27時までやってた。疲れの極みじゃん。もみじシューターたのしい。

 

一応、ラタトゥイユは作りました。食べてないけど。ブロッコリーのやつがまだ余ってたし… 作ることが前提になってしまっている。なんかおかしい。写真も無い。でもたくさんできたのでしばらくはお野菜たくさん食べられる。いいね。

 

頭がいいから回復のために23時には寝るぜ!と思ったがYouTubeを観てたら24時半。なんの学習もしてない。このまま一生を無駄に過ごす気か。たすけてー。とりあえず寝ます。