葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240101日記

元旦。新年からシーシャ屋が開いてるらしいので行く。新年なのとまったりしたかったのとでタップ替えをして5時間居座る。酸欠で頭いててになっちゃった。今もやや痛い。吐き気も。

そのあとはずっと酸欠にやられてゲームをしていたくらいなので、今日の日記は短め。シーシャのミルクティーとオレンジのフレーバーが美味しかった。shrink growth blackjackをやって、unawareって良いかも…と思い始めた。レビュー記事再掲しておくか。

 

あとは、Vtuberのガワを考案したりした。少し煮詰まってきた(誤用じゃない方)が、まだアクセントが決まっていない。デザイン全体を引き締める要素が何か足りない。メインテーマは決まってきたんだけどな。

 

f:id:indigomou5e:20240102023649j:image

シーシャ屋。なんかライトアップ器具が追加されてた。どんどん光のお店になっていくわね。友人に見せたら「黒魔術?」って言われた。そうかも。