葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240102日記

昼まで眠る。疲れている。というか、寒い。四条にある友人の家は暖かかった。京都の北の方なんて住むべきじゃない。寒い。

 

舞踏の友人とヨドバシカメラに行く。友人はパソコンを、僕は加湿器を見た。加湿器買ったぞ。スチーム式。これで雑菌とはおさらばだぜ。明日届くらしい。楽しみ。

 

そのあと僕の家に行き、ラジオを録った。進捗報告会の良かったところとかについて話した。編集していくぞ。お楽しみに。

 

あとは僕のVtuberのガワのラフスケッチをしたり。描くことでまとまってきた。やはり頭の中で進めるより描いてみるほうが良い。でもまだ何か足りない。まあゆっくり考えていこう。まずは依頼の3DCG作らないといけないし。

 

おわり。なんか新年になってから二日連続で雑めの日記だな。疲れておる。明日は何しよう。予定がない。3DCGかな…… とりあえず眠ろう。おやすみなさい。

 

f:id:indigomou5e:20240103012823j:image

これはカラス。格好良いね。