葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240105日記

仕事始め。いつもよりサボらずに仕事出来た気がする。仕事を待ち遠しにしていた? まあちゃんと仕事ができるのはよいことね。

 

遊びに来た友人が病床に伏している。病院に行ってきた以外はずっと寝ている。友人が僕の家で病床に伏すことあるんだ。部屋を暖かくし、加湿をして、うどんを煮た。ところで、喉が痛くて熱が37度あるのだが、気のせいだろう。こんな善行をしたのに三連休が病気で爆殺されるなんてあってたまるか。水を最大限飲んで眠るぞ。絶対にウイルスなんかに負けたりしない。

 

あとはブログ記事を書いた。遅くなったから明日投稿する。今年やりたいことをリスト化した。見てね。

 

明日から三連休。明日は食料を調達して、伺かとアクリル絵の具について調べて、いつでも始動できるようにする。ウイルスに負ける可能性は知らない。知らない!!! 大声を出せば勝てると思っています。対戦よろしくお願いします。

 

kumoribi

kumoribi

  • kiichi
  • ロック
  • ¥1222