葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240104日記

年末年始の6連休終わり。ちまちまと作業をしたが、全体の作業時間はそんなにない。やはりなんとなく仕事のストレスがないと創作できない気がする。自由にできない時間という負荷があることで自分のやりたいことが見えて、それでようやく動けるような感じ。仕事という時間は好きではないが、必要なのだな。

 

今日は小掃除(床を片付けて掃除機をかける、要はいつもの掃除)をした。大掃除は結局してない。あとは洗濯物を畳んで、お風呂に入って、買い出しに行ったらもう夜。一応伺かの会話作成とVのガワ考案はした。アクリル絵の具試せばよかったかな。三連休はそれするか。

 

Gentle & Ruthless

Gentle & Ruthless

  • LASTorder
  • エレクトロニック
  • ¥153