葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231222日記

外が寒い。京都の冬ってこんな厳しい寒さだったか。ダウンジャケット着てる部分は寒くないが四肢の先端や頭が寒い。完璧な防寒というのは存在しないらしい。耐えるしかないのか。

 

鍋と雑炊、うまい。ヨルシカの曲にありそうだな、「鍋と雑炊 / ヨルシカ」。

 

泊まりに来てる友人を置いてラジオ第3回の編集をする。だって友人と一緒に確認作業したいもんね。なんとか動画を完成させました。とはいえ置いたのはごめん… 明日一緒にハンバーガー食べに行こうね。ラジオも聴こうね。できそうならラジオ録ろうね。

 

しかしラジオ第3回、神回!って気持ちと聞かないで!って気持ちで揺れてる。おれがダサいんだよな。話はおもしろいしお相手も良い方なのだが。おれがな。なんかハードル上げてない? 上げてるかも。クリスマスくらいには上がると思います。お楽しみに。ハードル上げるな!

 

なんか友人が家のいろんなところを掃除してくれてる。都合の良い交際相手?? やることなくて掃除してしまうらしい。都合が良すぎる。妄想かもしれない。存在してる人に妄想とか言わないの、失礼だから。はーい。ちゃんとお礼言いなーね。

 

明日は、クリスマスの準備をする。できれば夜にクラブに行きたいが、元気が、な。まあ明日考えるにゃ。眠る。

 

オチのない話。オチって、なくてもいい。

 

雲と幽霊

雲と幽霊

  • ヨルシカ
  • ロック
  • ¥204