葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230731日記

憂鬱な日。未来のことを考えると憂鬱になる。仕事も五年後には続けてられる自信ないし、友人が常に目減りしていく中でその数をずっとキープできていけるとも思えない。いつか全てが終わる、気がする。人ってそのこわさから逃れたくて結婚という永遠を得ようとするのかもしれない。ゲロ。睡眠もとってるのになんか調子悪い。未来の話なんてするもんじゃない。潜在的鬱病なんだから。

 

あとはなんかしたっけ。普通に寝てた。友人が文章書いてて良いなって思ったから何か書こうと思ったけどそんな元気なかった。不安だもの。寝るに限る。再起動したら直るかもしれないし。

 

ご主人様のことをちゃんと考えている。おれはちゃんと愛玩動物としての立場を弁えるつもりではあるが、ご主人様の大事な人が僕の存在を厭ってしまったらどうすればいいかわからん。おれのせいで板挟みにさせてごめんなさい… そんな不安に苛まれていた。妄想の中でくらいしあわせでいろよ。というかご主人様に一方的な寵愛を受ける妄想をするな。人間とセックスする妄想をしろ。対等対等対等現実現実現実。ゲロ2。