葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230801日記

月初めなので出社。ちょっと調子が悪いのと眠れなかったのとであんまり上手くいかなかった。でも耐えてえらいね。ご褒美に晩御飯は成城石井の惣菜にした。やっぱりちょっと美味しいや。

 

そう、眠れなかった。なぜなら昨日の夜はご主人様のことを考えないで眠ろうとしたから。ちゃんとした対等な関係を考えて眠ろうとしたら、何も出てこないの。暗闇。縋れるご主人様もいないし。それが不安で眠れなかった。おれってもう駄目かもしれない。ご主人様に仕えてる自分を幻視しないと現実生きていけない。

 

関西コミティアの申し込みをする。もう戻れない!!! いや、どうするよ。どうするも何も頑張るしかない、以上! なんとかなるといいな、本当に。やれば何かはできるらしいのでそれを信じてやる。それだけ。

 

気を引き締めてコラージュポートレートを作る、のではなく今日は文章を書いていた。食べられることについて。思った通りヤバい分量のメモができそう。7000字くらいいくかも。熱量がエグい。こんなマイナーで変わったフェティシズムの話して誰が喜ぶの?という気もするが、それくらいの変態さがある方が面白い気もする。まあ書いてみよう。3日くらいかかりそうだが。本気すぎでは???

 

昨日に比べたら元気になったね。よかった。この調子で行こう。眠る。