葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231223日記

天皇誕生日。ではない。12月の休みが消失したの、かなしいよ。

 

明日のクリスマスイブディナーの材料を買いに行く。鶏もも肉、ミネストローネ、栗のピラフ、バゲットとチーズ。バゲット以外は全部買った。お店を5つ回って、疲れた。

 

友人とラジオを録ろうとしたけど、やめた。友人があんまり乗り気じゃなかったから。嫌々させるものではないしね。グルーヴの話をしてそれ自体は面白かったので何かしら残したいが。ピヨねえ。

 

友人が来ていたので「何もしない」をした。久しぶりだ。だらだらゲームをやって、U-NEXT観た。休む日。

流れで超魔界村をやることになり、二人で交互にプレイした。難しいには難しいが、思っていたよりつまらない難しさではなかった。3面までクリアできたし。ただフロムゲーのほうが面白い。時代が違うので比べても良くないのだが。知らない面白さを見つけられたのでよかったですね。

 

明日のチキンの仕込みをしたので今日は寝る。明日は忙しくなるぞ。楽しいイブにする。おやすみなさい。

 

f:id:indigomou5e:20231224020441j:image

お昼に食べたチーズバーガー。やっぱりこの店のハンバーガーが一番美味い。友人もそう言ってくれたので、気持ちがヤッターになった。よかたーね。