葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230916日記

友人宅で起きる。やや悪夢。そんなあ。友人が大学の授業があるというので8時半ごろに出る。そのままバーガーキングで朝ごはん。お店が開く10時まで暇を潰す。Kindleで何か買っておけばよかったな。『裸者と裸者』の二週目を読んでいた。

 

高島屋で鍋や包丁を見る。た、高い… 思ってた4割増くらいの値段してた。一人暮らしの値段じゃない。やめやめ。かといって普通の鍋よりは良いのを買いたいし。どこにいけば。

あとボードゲームも少し探したが、あまり見つからなかった。二人でも遊べて熱中しすぎずお話もできるやつ、何かオススメあったら教えてください。花札とかか?

 

炎天下の中帰る。暑い。8月よりマシにはなったが。たぶんこの時に軽度の熱中症になっていて、それ以降はあんまり調子良くなかった。ピヨねえ。

 

最近はYouTubeの時代が終わり、ジョジョ4部を作業用BGMにしている。億泰が、格好良い顔してる。三白眼、好きぃ…… それだけです、言いたいことは。

 

コラージュポートレートを作る。ライティングや影作りが難しいけど楽しい。やってたら27時前。そんなあ。はよねな。三連休だからって油断するなよ。はーい。

お腹空いたな。でもいまは食べない。我慢。寝るピヨ。

 

Mizukane

Mizukane

  • 藍坊主
  • ロック
  • ¥2241