葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230417日記

仕事。作ったもののマニュアルを作る作業。やはり、やはり全く進まない。誰が読むの? 「誰も読まないだろ」の反語ではなく、シンプルに読む人がどんな人で何を思って読むかが分からない。普段のコミュニケーションがとにかく雑に思ってることを伝えて、相手から跳ね返ってきた返答を見て相手のスタンスや自分の論に足りない部分を付け加えていく方法だからテキスト一発で伝える方法がわからない。なんかずっとフリーズする。意識して言葉を紡ぐスキルを育てていればな。来た刺激に対して受動的に言葉を返すことしかできない。今日は★☆☆☆☆でした。

 

なんか頭がさーっとする。ホワイトノイズみたいな砂嵐みたいなのが流れている感覚。砂嵐の奥になんかグロテスクなものがある気がする。調子悪いレベル1です。

 

美味しいものを食べようとハーゲンダッツを買ってきたけど友人と通話したら忘れてた。まあ少し回復できたからよしとしよう。

友人と話す中で恋愛の話になって、ハニホーの恋愛の履歴書をやった。一瞬Twitterに載せたがなんか個人情報すぎて怖いので消しました。ここまで読みに来てる人ならまあ、いいだろ。気が向いたら消すかもだけど。

かなり当たっている印象。「優しいが引っ張っていく強さは足りず、彼女は他人に奪われやすい」ってなんだよ、チクチク言葉か??? 引っ張る力の弱さを気にしているので普通に傷付く。友人には前にやった時(マッチングアプリやるぞやるぞ期)より元気が無くなってるねと言われた。確かに弱々しい感じが見受けられる。あと優しいけど優しいだけの男の子になってない!?!?? フツーに凹むぜ。

 

blenderの話! 悠梨の靴を持ってきたり顔を微妙に修正したりした。顔を作ったのが一ヶ月前なので少し直したいところが出てきている。直すのはいいけどキリがないのでは、これ… 鈴に涙袋を作ろうとしつつも、涙袋の魅力が強い人をそんなに見ていない(まじまじとは見れない…)ので難航している。色々と難しいわね。あと一日、もしくは二日修正したらたぶんメッシュは終われるかな。あと気付いたけど靴紐と靴紐穴持ってくるの忘れた。次の作業の時にやらなきゃ。

 

明日は出社なので寝るピヨよ。ピヨねえ。