葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231108日記

『僕とロボコ』が無料公開されていたので読む。お、面白い…… こういう質の高いギャグ漫画がジャンプで連載されていることに感謝の気持ちがある。面白いマンガをありがとう… 僕はギャグ漫画が大好きです。

 

夜、友人と半年ぶりに通話して近況報告する。昨日も似たことしてなかった!? 別の友人としました。その友人はSNSをほぼ全部やめてたので最近どうしてるか心配だったが(それも昨日言ってなかった!?)、仕事もある程度安定して穏やかに過ごせているようでよかった。人が折れずに歩いていると、とてもとても、うれしい。

仕事の話や創作の話をしました。あなたの作るものが好きなので作り続けてくれるとうれしい、みたいなことを言った気がする。LOVEすぎる。

お互いゆるく監視できる場所を作りたいねと言って、即Discordのサーバーを立てました。よかたね。共に歩める友人は多い方がいい。

 

眠い、明日は出社だ。がんばる。

 

3500点行ったがその喜びより「ダブルスイカ無理じゃね…???」の困惑の方が大きい。ここから梨とリンゴと柿を置くの? 置けるの…?

 

f:id:indigomou5e:20231109001447j:image

あと今日のWordleがヤバかった。アジアの言葉を答えにするのは、ルール違反だろ……

 

今日知ったけどめっちゃいいアーティストじゃん。やっぱりインストが、好き。