葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20221201日記 カフェイン強い、シュトーレンを食べられない、文章が難しい

出社。出社すると動ける。体も心も爆疲れするけど。休憩したほうがいいかも?ってところで無理やり根気を出させるところもあるけれど、シンプルにカフェインのおかげな気もする。みんなコーヒー飲んでるし。みんな薬に頼らないとちゃんとできないならせーのでやめちゃおうよ。ねえ。

 

12月になったんにシュトーレン食べとらん。帰ってからも忙しくて食べてなかった。明日の朝は食べます。アドベントカレンダーキリスト教文化の方)とシュトーレンは少しずつ待つあのワクワク感が好きで、ここ数年ちゃんと買って食べてる。今年はいいやつを揃えたのでいつもより楽しめるぞ。それだけでウキウキだね。

 

帰りにロイヤルホストに寄る。シーフードドリア頼んだら熱すぎて唇を大火傷した。炭酸水もオレンジジュースも火傷に沁みて飲めなくなっちゃった。ドリアはチーズの旨みとオーブンで作った焦げで暴力的に押してきたけど、それでも美味しかったからよかった。下手に小技に走るより暴力で押す判断はある種正しい。うれしくなるね。

そのままドリンクバーで粘りながら明日投稿することになっているサークラアドベントカレンダー(エンジニア文化の方)の原稿を書く。日記を書いて少しレベルが上がったのか、自分の文章の至らなさがよく分かる。それなのにどうやったらうまくなるのかが分からない、苦しいゾーン。もう少し耐えれば道が見えるゾーンに入ると思うので耐えたい。

 

帰ってちまちまスプラトゥーンとかやってたら思ったより時間が経ってた。そんな。ポイントセンサー付きの長射程シューターが来てくれてうれしい。2では無印デュアルスイーパーがお友達だったので… もみじシューターもうれしいね。時間ないけどどこかで楽しむぞ。

 

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20221201235538j:image

 

今日鑑賞したもの

NIA

NIA

  • 中村佳穂
  • J-Pop
  • ¥1833

ほぼゆめ

ほぼゆめ

  • Kabanagu
  • J-Pop
  • ¥1528

・めっちゃ聴いてる! カフェインすご…