葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231105日記

f:id:indigomou5e:20231106001720j:image

冷蔵庫が、来た!!! これでレトルトとスーパーの弁当とオムレツしか食べられない生活からおさらばだぜ。しかし、デカい。うれしいね。もう冷蔵庫の整理に困らない。無限に冷凍食品も買える。ふははは。

 

あとは、久しぶりにシーツを洗濯した。漂白して、洗って、コインランドリーの乾燥機にぶち込んで。一つ一つに待ち時間が発生するから何気に一日がかりの仕事になる。動画編集を挟みながら適当に進めた。ベッドメイキングしたらベッドが白くなって、うれしい! やってよかったあ。

 

あとは、いま書いたけど動画編集をした。明日には投稿できそう。来週は何しようかな。アクリル絵の具を本格的に使っていこうかしら。まずは使い方を調べないと。どういう特性があるんだろう。実は全く知らない。

 

阪神が優勝したらしい。また? ちょっと前も優勝してなかった? 大会(?)はけっこうハイペースでやってるのかな。そういえば漫画でしか野球を知らないから甲子園のことしか知らないな。少年漫画でプロ野球って出ないから。みんなどうやって情報仕入れてるんだろ。ドラフトってやつもYouTubeで企画としてしか見たことない。野球って、独特。いろんな文化があるらしい。

 

眠い。昨日の睡眠時間が6時間を切っているのに昼寝もせず作業してた。23時には寝たかったけど日が回っちゃった。寝るか、眠る。大きなお手手にアイアンクローされる夢でも見ようかな。見ます。