葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231103日記

昨日のことを書こうかな。クラブは自由でよかった。各々がそれぞれ自由に踊っていて、空間としてよかった。僕はずっと座ってにこにこしながらゆっくり左右に揺れてました。スピッツのスピカをカラオケで歌ってるときみたいな。伝われ。

でも、本当に眠かった。ゆっくり揺れるから体がリラックスして横になりたくなる。昼にやってくれー。フライヤーに乗ってるメインのおじさんが出てくる前に帰っちゃったし。レッドブルを飲めばよかったのか?

あとKindle読みたいので次は充電していく。後方に座って電子書籍読みながらゆっくり揺れててもいいのか?? いいよ、クラブって自由だから。

 

今日はゆるりと作業をする。mocriというアプリを入れて友人を招きもくもくと作業をする。スペースよりみんな作業できたらしい。よいかもね。しばらくまた使ってみようと思う。

僕はラジオの編集をした。案外なんとかなりそう。premiere proの文字起こし機能がとても優秀。字幕が簡単にできるのだわ。Adobeコンプリートプランに入っててよかった。使っていくぞー。

 

冷蔵庫が壊れていると自炊ができなくなる。正確には、野菜も料理も保存できないので作れるものが途端に減る。スーパーのお弁当、飽きた… お昼に作ったオムレツはちゃんと美味しかった。オムレツくらいだよ、冷蔵庫無しでできるのは。

f:id:indigomou5e:20231104005817j:image

明日はメンクリ行って、冷蔵庫買う。あと献血もしたいな。がんばる。寝るか、寝る。

 

スピカ

スピカ