葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230506日記

京都競馬場行った。負けた!!!! 8400円賭けて1400円返ってきた。みんなで行って、みんなで負けて帰りました。おわり。

f:id:indigomou5e:20230506232435j:image

もうちょっとちゃんと書こう。競馬は一年半くらいテレビなどで見てたけど、実際行ってみるとだいぶいろんな発見があった。会場のどよめきはテレビでも入らなくはないけど実際に観戦してると全然違う。レースが決着した瞬間にみなの高まったボルテージが(主に)落胆に変わる様がおもしろかった。

あとめちゃくちゃたくさんの人が競馬に関わっている。何人くらいスタッフいるんだろう。たくさんの人が支えてる文化というのはなんかそれだけでエモさがある。なんだろう、この感情。巨大な構造だからうれしいのかな。

f:id:indigomou5e:20230506232207j:image

曇天と馬。返し馬の後に観客席側を通ってゲートまで行ってくれた。ファンサ。馬は筋骨隆々でカッコカワイイ。あとでかい。馬をパートナーにしたいな、したすぎる。羨ましいぜ。

 

帰りにみんなで回転寿司に行った。うーん、うんうん、美味しくなかった… 不味くはないけど美味しくもない。酢飯がもうちょっと美味しければなあ。たまごとツナマヨ巻を6皿くらい食べるのが正解かも。子供か。

 

爆疲れしたが帰って3Dをやる。頑張りすぎじゃない?? でも休むってどうしたらいいかわかんないんだよな。一応軽めの作業をしたりはした。blenderにテクスチャを設定する単純作業。なんかまあうまく行ったのでよかった。あとは髪の毛にアルファ値を入れなきゃ。そしたら終わり。

 

爆疲れなので寝る。寝れるとよいな。おやすみなさい。