葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230507日記

昨日の競馬場のことを考えている。馬の足音、どっしりとして強く重い音だったなあ。大きい生き物はいいな。怪獣もやっぱりドシンドシン音を出すんだろうか。低音なのかな、高音も混じってるのかな。怪獣の話になっちゃった。馬をパートナーにしたいです。

 

今日はずっと休んでた。なんか一瞬身体をただ休める時間があった。今まではずっと動くか動けなって倒れるしかなかったのに。能動的に休めた。どうやったら再現できるんだろ。

 

明日からは二連出勤。二連目に客先との話し合いがあるらしいので死ねる。ヤダ! やだなあ。そういえばblenderはテクスチャ作業が終わりました。よかったね。画像は撮り忘れです。おやすみなさい。