葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230422日記

怪獣のことを考えたりした。自分にとって怪獣が何かとか、怪獣のもたらすカタルシスが具体的にどんな感じかとか。そういうのを創作に落とし込みたいが、はてさて。面倒なのと創作で描きたいので詳細はあんまり描かないことにします。怪獣ってなんだろうねえ。

 

ミスドを晩ごはんにした。甘いもの好きなのでドーナツやパフェなどを晩ごはんにできます。ずっとオールドファッション美味いって言ってたけど、もしかしてハニーチュロが一番美味しい?? 甘いけど何個でもいけそう。次はハニーチュロ一色にしてみようかな。

 

blender。UV展開がメチャ時間かかる。悠梨のUV展開を終えて鈴のメッシュ整理へ。目だけ仮のテクスチャ(他人のを流用)に変えてバランス見たり。とりあえずメッシュはできました。長かったぜ。明日あたりWIPを公開しようかな。

かわいいね、かわいい。