葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230808日記

にゃははは。今日はそんな気持ちでやらせてもらってます。もうちょいちゃんと言語化すると、開き直りつつ自信を貼り付けて生きております。創作がうまくいっているので自分はこれでいいんだと前向きになれている。胸を張れてる。何より自分が自分のままでいいんだって思えてるのがよい。僕は自分以外の生き方をするの苦手だから、自分を認められると楽しくて楽。同じ漢字二回重ねちゃった。

 

夜、遠雷みたいな重低音が鳴り響く。最初は雷だと思ったが、数十分鳴り続けてるので何事かと思い散歩に出た。まあ十中八九は花火だと思ったが、ほんの少しの怪獣襲来の可能性も見てワクワクしながら歩いていた。怪獣だったら「神さま!!!」って叫びながら爆心地を駆け抜けてたと思う。やっと迎えに来てくださったのですね!! 残念ながら巨大な影は見当たらず、滋賀の方から僅かに光が漏れてたので花火大会だったのでしょう。怪獣に街が焼かれてた可能性もあると思ったけど、調べたら今日デカ花火大会だったらしいので、絶無ですね。かなしい。

 

コラージュ。素材が楽しいのでどう料理するかいろいろ考えられて楽しい。ちょっとコレは諸事情で下手なことできないので慎重に進めている。今までで初めてポーズを複数案出してラフ画(画ではない)を作り見比べた。案の段階で第二候補だったやつがラフ作ってみるときらめいてきてトップになった。これにするかも。また明日見てみて考えるが。ポージング、たのしー! にゃははは!!

 

晩御飯お弁当生活。今日はライフの野菜カレー。ライフは美味しいし具材多いし割引シール早めに貼ってくれるから大好き。LOVE💛 家から遠いことが難点だが… 次の家は絶対ライフの近くにするにゃ。にゃ!!

 

Metatropics

Metatropics

  • Reliq
  • エレクトロニック
  • ¥1833