葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230123日記

書くことがない。新しく入ってくる情報がないからだろうか。もしそうならTwitterをやめたのが原因だなあ。やっぱりやるべきなのか?? 「やっぱりやるべきか?」と「やっぱりやめるべきか?」を反復横跳びし続けてきたからまた簡単に戻ると同じループに入るのだろうが…

情報の入手が苦手だ。口を開けていればある程度自動で情報が入ってくるTwitterみたいなサイトがないと何も新しいことなく日々が過ぎていく。それでいいのかもしれないが。人と話したいな。日常へのランダムをその方法で入れるのはありかもしれない。

 

blenderを進めた。今日はUV展開を終わらせた。テクスチャを作り込んだり細かいメッシュの修正をしていたら1月中に終わらないので、とにかく完成を優先。次はリギング。余裕があればブレンドシェイプをやります。視覚的に見える進捗がないので皆さんに見せられないのが惜しい。

 

明日から寒くなるらしいですね。こわいなあ。せめて雪とか積もってはしゃぐことができればいいけど。祈り。

 

今日の写真

無いな、無い。そもそも外に出てない。明日はどこかしら散歩に出よう。

 

今日鑑賞したもの

RAVEN WORKS VOCAL WORKS

RAVEN WORKS VOCAL WORKS

  • 西島尊大
  • J-Pop
  • ¥1528

・100分もプログレボカロが聴ける最高のアルバム

Park with a Pond

Park with a Pond

  • in the blue shirt
  • エレクトロニック
  • ¥1528

・初めて聴いたけどかわいいね

Lime

Lime

  • LASTorder
  • エレクトロニック
  • ¥153

あと桜井政博YouTubeを垂れ流しながらblenderをやっていた。20個くらい動画見た。カッコいいね。