葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230122日記

疲れた。基本的に昨日の疲れを取ったり昨日の片付けをしたりする日だった。ハイパーインフレーションを全部読んだ。blenderもちょっとやった。1月中に完成させるならそろそろリギングに入らなくては。

 

リモンチェッロの制作を進めた。レモンの皮を取り除き、アルコールとシロップ液を合わせた。透明なアルコールとシロップを混ぜて白濁するのは不思議ね。

f:id:indigomou5e:20230122235325j:image

f:id:indigomou5e:20230122235328j:image

あと一週間寝かせれば飲めるらしい。梅酒よりお手軽なのはうれしいね。美味しくできますように。

 

疲れが強い。筋トレしてたらマシになるかと思ったけど、体力はそんなに増えた感じはしない。増えてなくはないけど。どうするべきなのかな。身体の使い方と休み方をうまくしていきたい。今のところ疲れたら横になることで対処しているが、もうちょっと上手いことできそうな気もしている。

 

寂しいな。Twitter戻ってスペースやりたい。寝ます。おやすみなさい。