葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230505日記

東京から来た友人と、あと今井くんとご飯食べて色々お話しした。ラジオ録りたいねって話をしたけど、あと一つラジオを録るまでの方針が足りない気がする。何を録りたいか、どういうコンテンツにしたいかが分かれば録れそうなのだが。それを掴むためにも一旦録る方がいいのかな。それかあえてこの前撮ったゲーム実況を編集するのがいいのかもしれない。どっちかはやろうかな。結局3Dの作業をやっちゃって後回しになりつつあるが… 身体が一個しかない!

関係ないけど基本的に会った友人のこと「○○の友人」とか言いがちなのに今井くんは今井くんって書いちゃうな。今日今井くんから指摘されたけどやっぱり友人表記がなんかむずい。形容詞が探しにくいのもあるが、今井くんは今井くんなんよな… 自分でもよくわかってないけど。

 

3D。顔を作ったりした。とりあえずだいたい終わりかな。様子を見て調整したらテクスチャ編は終わりそう。あとリギングとモーフ。なんとか5月中に終わらせたい。本当は二人の服にもう一個ずつパターンを作りたいと思っているのだが、どうしようかな。時間が余ったらやろうかな。やると幅も広がると思うが、完璧主義が悪く出てる気もするんよな。まあ一旦考えないことにする。

 

明日は競馬場に遊びに行く。早く出たいからもう眠る。明日は勝つぞ。おやすみなさい。