葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230430日記

疲れてだいぶ寝てた。たぶん昼寝合わせて12時間くらい。でも朝起きたら気分は悪くないくらいまで回復してたのでよかった。だいたい寝たら回復する。

 

眠りつつも3D。ダルくて先延ばしにしてたまつ毛や耳毛を描く作業と向かい合ってた。まつ毛バリバリに描いて白毛にしたらギャルっぽくなっちゃった。まあ、いいか。ギャルカワイイし。一晩置いて調整しよ。

 

お馬さんのレースに投資して、普通に負けた。ジャスティンパレスは来ないと思ったんだけどなあ。来週はみんなで京都競馬場に行くので楽しみ。来週は勝つぞ。

 

友人たちと麻雀してお話してたら26時。眠い、明日病院行きたかったけど明後日にしようかな… わかんね、眠る。