葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240203日記

節分。らしい。特に豆を撒いたりはしない。撒く相手がいない。せめて豆でも食べればよかったかな。普通にレトルトのカレーを食べたが。豆でもなんでもない。

 

今日は朝起きて爪塗って3DCGして、友人と麻雀して、おわり。3DCGは6〜7時間くらいやったので、まあ良いでしょう。フリルを終えた。

麻雀は野良とのポーカーと並行してやっていたが、流石に脳が追いつかないね。友人との喋りもあったからトリプルタスク。ポーカーにしろ麻雀にしろある盤面を見て即判断を下すことの繰り返しなので、ふと気付くと知らないうちに点数が増えたり減ったりしててビビる。無意識でも麻雀・ポーカーってできるらしい。

 

あー、うん、それだけ。やるべきことをちゃんとして、ある程度休みました。普通に良い日だけど、普通に良い日って特に書くことがない。爪の画像貼って寝るか。爪もいつも通りだけど、写真を貼っておこう。そんで寝る。おやすみ。

f:id:indigomou5e:20240204003701j:image

 

 

Night Flow Remixes

Night Flow Remixes

  • パソコン音楽クラブ
  • エレクトロニック
  • ¥2037

なんかサブスクに追加されてた。うれしいね。良い曲だね。