葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230718日記

昼間っからスペースをやる。昼には他人のスペースで話したが、夜は自分のスペースで話すことになった。メイクの話、ネイルの話、フルーツパーラーの話などをした。フルーツパーラーは普通に行きたくなったので今度行きます。いろんな話をしたけどまとめようと思うとまとまらないもんだな。

ネイルの記事の反響なども聞いたりして。友人がそのまた友人に勧めたらしく、「爪綺麗だね」という伝言をもらった。だっしょー(そうですよね、の意)!! 考えてみれば爪だけは自信がエグいくらいある。容姿って才能だけでなく自身も見た目に反映されると思うのだけれど、僕の爪が魅力的なのはそういうところがあるのかなと思った。あまり意識してなかったけれど、爪の記事の中では自信満々に書いていて、また読者の自信をつけさせるように書いていた。そう考えると良い記事なのかもしれない。自画自賛

 

コラージュを一枚作った。今日も冷麺を食べた。ネクライトーキーを歌いながらライフに行った。仕事がまあまああって暇になることなく退勤時間を迎えられて良かった。そういう日でした。9時間スペースしてたので激ねむ。おやすみ。

 

MEMORIES2

MEMORIES2

  • ネクライトーキー
  • ロック
  • ¥2037