葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230719日記

フルーツパーラーの話してたら桃が買いたくなった。ので、買ってきたにゃ。2個で400円。不安になる安さね。大事に追熟してから食べるぞー。たのしみ。

f:id:indigomou5e:20230720015132j:image

 

f:id:indigomou5e:20230720015153p:image

どうやらまたはてなブログのおすすめ記事に載せていただいたみたいで。ありがたいことです。アクセスカウンターがギャンギャン回るからびっくりしちゃった。いろんな人に見られてちょっと恥ずかしいな。あまり個人的におもしろい文章をかけている自信はないのだけど、友人にもはてなブログさんにも褒めてもらえている(ような感じがする)ので気持ち驕りめに暮らしてみようかなと思った。自信過剰にやっていくぜ。

 

月一で舞踏の友人と話す会。今回は友人が悩んでいるということで急遽の開催となった。どうやらコンテンポラリーアーティストとして財団に認めてもらって支援を受けていこうとしているらしい。知らない間に本格的に舞踏家としての人生を歩もうとしている… 状況や悩みを聞いてまとめた結果、ゆっくりはできないけど焦るほどの猶予のなさではないことがわかったので二人で少し安心した。財団の選考のために自分の思っていること、やりたいこと、それらの優先順位などに意識的になれるとよさそうなので、週報を付けるとよいのではないかと提案して、そうすることに決まった。限定公開ブログをこっそり教えてもらったのでゆるやかに監視していこうと思う。どんな文章書くのか楽しみですわね。

しかし、やることが決まってそれに悩んでいるのは少し羨ましい(めっちゃ大変そうではあるけど…)。僕はまだ同人誌を作ろうとしているだけで、まだ自分だけに責任を持てばいいから。他人に対しても責任を持つのは苦しいけど、そうしないと進められない人生のフェーズもあるからね。おれも遅れないようにしなくてはいけないな。まあまずは本をちゃんと作ろう。僕にもいつかタイミングは来るはず。

 

帰ってからはサークル名を考えて、考えて、考えていたら26時になってしまった。まだ決まってないし。でも案はいくつか出たので今日は寝るにゃ。おやすみ。

 

Autoditacker

Autoditacker