葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230720日記

友人と通話してたらあっという間に寝る時間。9時間くらい通話してた。長すぎ。最近スペースや通話ばっかりしてる。平日昼間によく付き合ってくれるよ。今度遊ぶ時の作戦会議をしたり恋バナしたり音楽制作実況をしてもらったりした。

 

通話しながらネイルを塗った。明日の出社無くなったし。

f:id:indigomou5e:20230720230008j:image

ADDICTIONの月面みたいなグレー、本当にカワイイ。週末はモード的な格好をするのでモノトーンで決めてる。ワンポイントの赤もカワイイね。

 

あとおやつに桃食べた。美味しいね。剥くのがけっこう時間かかったけど。安い桃だったからそれなりだったけど、良い桃も食べたくなる。フルーツパーラー行くぞ!!(2回目)

 

あとはコラージュも作った。なんか今回のコラージュ普通に良くない?? 早く公開したい。あと一枚だけ作ろうかな。いや、あと二枚… こうして長くなっていくんやね。今日は寝よ。おやすみ。

 

odds and ends

odds and ends

  • にしな
  • J-Pop
  • ¥2241