葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230602日記

髪の毛をそろそろ切らなきゃいけない。でも元気がないから予約ができない。そうこうしているうちに美容院が予約でいっぱいになってしまった。今週は行けそうにないし、来週は予定があるから、いつになっちゃうんだろうね。早く元気になりたい。

 

今日も今日とてコラージュをした。でも今日はあんまり上手くいかなかった。一枚はリギングがうまく行ってなかったせいでポーズが破綻して、もう一枚は作ったけどなんかポーズが硬い。そういう日もある。まだまだポーズをつける能力が足りないな。

 

明日はメンクリ。こんな時間まで起きてて大丈夫かな。大丈夫ではあんまりない。買い出しとかも行きたいが、はてさて。

f:id:indigomou5e:20230603020453j:image

公園にはらぺこあおむしのカワイイ傘が忘れられてた。持ち主に見つかるとよいが。