葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230529日記

雨でじめじめ。どうやら梅雨入りしたらしい。べったりするような湿気がちょっと嫌。これから一ヶ月以上これが続くのかあ。なんとか耐えねば。

 

youtu.be

ふっくらすずめクラブの更新がメイクアップ動画だった!!! カラコンと眉マスカラってやっぱり変わるなー。眉マスカラは持ってないのだけど買ってもよさそう。

最近人と会わないからメイクやってないけど、やりたいな。意図に合わせてメイクのやり方変えるの、すごく楽しそう。そう、楽しそうなんだよなー。自分にするのもいいけど、人にメイクするのもすごく楽しそう。やりたい!! 誰かやろうよ、ねえ。(自分を)メイクするために人と会いたいまであるな。遊びましょう、ぜひ。TwitterのDM(一日一度は確認してます)まで、気軽に!!!

 

www.youtube.com

あとはポーカーのチャンネルがポーカー生放送してたからそれも見た。Mリーグ(麻雀)は作業しながら見れないけど、ポーカーならギリギリ見れるな。ゆるく雑談しながらだったからなんなら見なくても良かったし。またポーカー生放送やってくれるといいな。普通に勉強にもなるし。

 

実は他にも見たものがあって。フリクリOVA)を1〜3話まで観た。色々見過ぎ。久しぶりに見たけど、ハル子もマミ美も、なんならニナモリもこわい。絵とか演出の良さで誤魔化してるけどナオ太のポジション普通にヤダ!! でもやっぱり憧れる部分もあるのだが。とはいえ、ヤダの方が強くなったのは大人になったのかもしれない。つまんないタイプの大人かもしれないが。

あとはカンチ周りの描写がすごい格好良いなあと思った。バトルも格好良いし2話のハイブリッドレインボウあたりのカンチも好き。演出に使われる時もお洒落。

 

それらを見ながらコラージュ。今日は二枚仕上げた。今日は魅力的というか表情どーんみたいなやつだったので楽しかった! 早く上げたいな。何気に少しずつ違和感を減らすコツが身についているのでそこも楽しい。いいね。

 

Diorama

Diorama

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥2444

歌いながら仕事してた。歌詞だいぶ間違えたけど。