葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240303日記

11時に目が覚める。10時間くらい寝た。やはりこのところ睡眠不足なんだろうか。平均で7時間くらいしか寝てないから。動くには動いたが、なんか錆びついてる感じ。ギギギ……って音するもん。しないけど。

 

なんか夢で僕の生き方についてのすごくクリティカルな指摘をされたような気がするのだが。見たくないけど正しい指摘をされて、顔面が蒼白になった記憶はあるのだけれど。まあ、いいか。また蒼白になりたくはないし。

 

友人とお話ししながら麻雀をする。SNSのお話になって「時代はブログ!!」と叫んだら友人がブログを始めてくれて、良かった。皆さん、ブログでちょっとした文章を書いてください。活字に飢えているので。全部の文字を貪るので、教えてね。

 

何を切る??

これはとてもとても難しかった何切る。八萬を切って清一色二盃口を狙う? いいね。一萬を対子落としして四暗刻、四連刻、百万石のトリプル役満を狙う? ロマンだね。僕は九萬を切りましたが。現実的でつまんない奴。

 

寝るかー。また一週間が始まるぜ。今週はジョギングをする。憂鬱で動けなくなってやらない癖がついてるから。再始動しようね。おやすみにゃん。