葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231031日記

ハロウィーン。だからといって特に何もありませんが。なんかそれっぽいもの食べればよかったかな。無印のグリーンカレーしか食べてない。美味しかったけど。

 

またポートレートを作った。今回はついに現実のものを持たせることに成功した。よかたね。大変だったぜ。存在してくれてありがとう。

嬉しい一方でこの表現がこの先どこに行くかがわからない。悠梨や鈴の存在してるっぽさが増えて夢想できるととうれしいが、僕は彼女らが虚構の存在であることを忘れられない程度にも現実的なので、やればやるほど虚しさもある。突き抜けた先に何があるのか、そもそも僕は突き抜けられるのか。考えてても仕方ないのでフリーズさせる。再起動。

 

ハイスコアガールのアニメ16〜18話を観る。日高の性欲にややドン引く。なんか、性にアレルギーというか食傷気味になってる。性ってよく分からないから。よくない傾向。性に変に苦手意識持ったら人間関係一般に影響出るよ。どうしようね。オチなし。

 

ネイルの記事を書く。あとは確認と商品のリンク貼ったら投稿できそう。書いてるうちに自信無くなってきたけど。セルフネイルに詳しい人はもっといるから。でも自分にできるものを作って投稿していくのが大事。投稿は、する。していけ。肩で風を切って歩け。

 

明日は出社。ついでに京都駅のヨドバシで冷蔵庫を見る。一人用の中で一番大きいサイズにすることにしました。良いのがあるとよい。京都駅のヨドバシって僕の見た中で一番大きい店だから。ここで駄目だったら絶望するしかない。簡単に絶望とかいうの、やめな。はい。おやすみなさい。

 

 

良いかも。オフボーカルのポップ、助かる…