葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20231101日記

11月。部屋の中でも少し肌寒くなってきた。やだ。不快感を持ちながら過ごしたくない。冬、来ないで。えーん。

 

Adoの「唱」ライブバージョンを見る。

youtu.be

Adoの曲って歌おうとすると高難易度の音ゲーっぽいなと思う。降ってくる大量のノーツを処理するので精一杯でタイミングを気にする余裕とか楽しむ余裕とかない。でもAdoが歌ってると冷静に的確にノーツを捌いてるから出来そうな気がしてくる。出来ないんだけど。そしてようやく理解する。Adoさん、歌うますぎ。

 

出社。終わってから京都駅のヨドバシカメラまで行って冷蔵庫を見る。近所の電器屋よりたくさんあった。ずっとたくさん。270リットルで7万ちょいの冷蔵庫があったからそれにしようと思っている。冷蔵庫は大きいほどいい!

 

あとはネイルの記事を書いたりとか。明日確認したら出ます。お楽しみに。リンク貼るのって面倒ね。ちゃんと書くなら大事なことだけど。インフルエンサーやブロガーのひとたちも大変だ。僕はあんまりしたくない!

 

なんか辛いものが食べたくなって23時に蒙古タンメンカップ麺を食べる。悪い子。ストレス過多かな。寝て明日に備えよう。明日頑張れば三連休。頑張るぞ。これはお昼に見たモンシロチョウ。

f:id:indigomou5e:20231101235230j:image

 

 

Lab Story

Lab Story

  • Reliq
  • エレクトロニック
  • ¥1833