葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230908日記

そういえば。毎日日記を始めて一年くらいになる。去年の7月くらいからちまちま書いていて、9月には毎日投稿するようになったから。よく続いたものね。最近は自分のためにやってるのか人のためにやってるのかわからないけど。友人が観るために解約してないNetflixみたいな。せめて月一の振り返り日記はやりたいけど。めんどくてやれてない。意味のこと考えると詰まるからやめよ。

 

昼休みに植物園に行く。思ったよりは写真素材を撮れた。ひまわりを観たかったけどうつ病でくねくねしてる間に撤去されたらしい。夏だが蓮の花くらいしかなかった。夏だからか。朝顔とかないのかな。

 

夜、買い出しに行く。豚肩ロースがあったので購入した。これはカレー制作ルートです。明日か明後日作る。野菜も買ったにゃ。

 

あとは撮影した素材を見たりとか。前に撮ったのも含めてそこそこ撮れた。これならなんとか間に合うかも。作れればだが。頑張るしかない。

なんか日記も書きすぎて同じことばかり書いてる気がする。まあそれは悪いことばかりではないだろうが。やっぱり、見直すか。せめて、な。

 

明日は、明日こそはメンクリに行く。二週間放置してるから。行くぞー。おやすみ。