葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230820日記

昨日から調子が悪い。昨日日記を書けなかったのは調子のせいです。頭にホワイトノイズが流れている。気絶する寸前とは行かないまでも、あと3レベル進行したら気絶という感じ。あと手先足先に血が巡ってない感じもある。それに吐き気レベル0も。熱中症? クーラーはつけっぱなしだし水分補給もしっかりしているのだが。ノイズがうるさくて昨日は寝れなくて困った。寝れないと一瞬で発狂して使い物にならなくなるので不眠症に対する大きめの恐怖がある。

今日は食事を摂った以外は全部寝ていて、ようやく目が覚めた時には20時だった。遅目覚め記録更新。たぶん14時間くらい寝た。寝まくったらだいぶ回復したけど、それでも若干のホワイトノイズが鳴っている。おれイカれちゃったのかな。こわい。

 

14時台くらい?にスペースに入ったのだけど、寝不足と症状でほとんど応答できなかった。相槌すら1秒遅れで回答していたほどなのだけど、食べ物になる話だけは口からスラスラ出てきてすごいなと思った。本当にずっとそのこと考えてるんだね。いや、寝ろよ。(そのあと寝ました)

 

なんかTwitterがどんどん変わっていっているらしい。僕のイーロンマスクへの気持ちは一貫して「時代錯誤になったTwitterというSNSを早くぶち壊してみんなを幸せにしてほしい」なので変わること自体はまあ悪くないのだが、ちょっとずつ変えると離れていかないからやるならさっさとXにしてほしいかな。ズルズル使ってたけど僕もみんなが去れるように日記の告知と作品の投稿以外に使わないようにしていこうと思う。

それとは別に毎回改変の仕方にイーロンマスクのドヤ顔が重なって見えるのは普通に不快。面白いやろ?みたいな顔して面白くないと流石にね。こういうことに心揺らされるのって普通に無駄なので、アプリを消すべきか。本当にみんなに日記を読んでもらうためだけにTwitterを続けています。みんなおれのブログをブックマークに登録して。そしてみんなでせーのでTwitterをやめよう。

f:id:indigomou5e:20230821003618j:image

おれがTwitterを消せない理由。この29人のためにTwitterを続けている。

 

疲れなのだろうか、目覚めた後もポーカーしかしてない。ゲームをひたすらやるのは疲労が溜まった時の症状なのだが、疲労に心当たりがない。基本的に寝たらだいたい回復する体質なので対処法が分からず混乱している。不安に苛まれている感じ。たすけてー。せめてどの病院に行けばいいかを知りたい。