葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230821日記

謎の症状は見た目上落ち着いた。だが体調面でもメンタル面でも消耗が激しく、おそらくまだ水面下で何かは起こっている。特にメンタル面での消耗がきつい。睡眠不足レベル1くらいの狂気と妄想がある。誰かの腕に首を絞められる。やだ。

 

Twitterのアプリを消した。何度目? でも今回は勝算がある。毎回そう言うとるやん。まあ聞け。なんと、PCブラウザからスペースができるようになっていたのだ。神アプデ。もうTwitterのアプリを入れる意味は日記告知しかない。機種変する前のスマホはてなブログのアプリとTwitterを入れておけば投稿告知もできるって寸法よ。さらばだTwitter、これからは各種SNSに分散の時代だぜ。とはいえ文章を摂取する用のサービス探しはしないといけないのだが。もう一周回って逆に小説とか読むか。『マウス』面白かったしな。

 

今日もポーカーばっかり。でも洗濯とシャワーできた分まだいい方だよ。もう一週間ほどコラージュを作っていない。やだ。あと一ヶ月半しかないというのに。一ヶ月半!? 終わりじゃん!!! ポーカーしてる暇なんて一切ないよ。早く回復してくれ。頼むから。

 

f:id:indigomou5e:20230822003323j:image

TwitterやめるしThreadsでもやるかと思ったけど復帰一発目にこんな重いこと書けないよなと思ってやめた投稿。もっと気軽に消費できる意味のないことを書こうね。

 

Mumuto

Mumuto

  • ウ山あまね
  • エレクトロニック
  • ¥1528