葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230703日記

出社。なんか今日から三連出社らしい。ウケんね。耐えられるとよい。

 

帰ってから集めた同人誌を読みたかったが、疲れてゲームしていた。まあ三連出社なので無理しない。

 

Twitterが仕様変更したらしいが、特にAPI制限にならない。今日は仕事しながらちまちまと一日中見ていたんだがな。リツイートをだいたい切ってるからかしら。リツイートの氾濫に対する対策としてはAPI制限はいいのかもね。イーロンにそんな意図はないんだろうが。

Metaが作ろうとしているSNSに移行するのではないかと思っている。Instagramの広告はキモくないし割とユーザーが選択できるっぽい?のでそういう感じで広告を出してくれ。頼む。もしくは課金で広告消してもいいから。サービスの対価の支払い方をユーザーがある程度決められるようにする未来を頼むぜ。

 

明日写真集が届くらしいが、たぶん不在票だな。木曜になるのか。いやはや、やだなあ。出社のご褒美と捉えようねえ。

 

Go Plastic

Go Plastic