葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230509日記

客先とのMTGがあった。本当に疲れた。初めて名刺をもらった。僕名刺ないのに。しかも社長がおいでなさったし。ヒエー。バチバチに緊張した。まあなんとかなった。いろいろ作ることになったけどね。まあ仕事ができたのはいいこと。

さて、1年前に自分が書いたコードを見て戦慄している。汚すぎ。700行とかあるし。javascriptは構造がよくわからないから分割もしづらい。どうしようかな。まあやっていけば構造思い出すでしょう。そうしてヤバい構造のコードが継ぎ足されていく… たすけてー。

 

帰ってからは疲れて麻雀してたけどあんまり楽しくなくて結局3Dモデルをした。創作以外楽しくない。一見いいことのようで創作が無くなったら足場全部消えるので危うい。どうしたもんかね。

今日はリギングをした。とりあえずボーンを作って割り当て。ウェイトの塗り方については良さそうな参考動画を見つけたのでそれにそってやってみるつもり。楽しみ。

www.youtube.com

 

All Eyez On Me

All Eyez On Me

  • 2Pac
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥2546