葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230614日記

うっすらと息苦しい。頓服を飲むほどでは無いけれど、長期的には多くのリソースが失われている感じ。若干の吐き気もある。これ以上悪くならないように耐えているといえば聞こえはいいが。うーん。

 

喉、刺突、64、ご主人様。

 

これだけ調子が悪いと一旦創作を中断することも視野に入るのだが、だが、創作をやめてやりたいことがない。ゲームとかもそんなにやりたくないし。それでも一旦休むのが良い気もするけど。ティアーズオブキングダムやるか?? まあ明日以降考えよう。今日はコラージュ。

 

ここまでを書いてからコラージュをしていたのだが、なんか全く楽しくない。「下手くそ」「独りよがり」「お前のやってることは全部無駄」という声が聞こえてくる。耳を塞いでたけどずっと聞こえるので中断した。多分この状態でやっててもいいことない。

でも本当にどうしよう。やりたいことないな。ティアキン買う? まあそれは明日考えよう。今買うのはお金を払うことによって救われようとする行為な気がする。やりたくなったら買う。とりあえず今日は寝なきゃ。本当に厳しくなってきたが。眠る。

 

ark

ark

  • L'Arc〜en〜Ciel
  • ロック
  • ¥2139