葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230106日記

仕事があんまり上手くいかなかった。身体の疲れが強い。このあたりの不安定さをなんとかしていきたいね。今日は★★☆☆☆です。

 

最近自分のやることやコミュニケーションの至らなさを自覚する場面が多い。おそらく視野が広がって自分で自分の不足をわかるようになった結果だと思うのだけれど、それはそれとして凹みはしてしまう。至らないことを自覚するだけでは解決しないしね。どうすればいいのかなあ。もがいていたら少しずつ前に進むと信じてもがくしかない。もがき方も上手くなりたいが。

 

夜にお酒を飲んで友達と話したのでこれ以降は書くことありません! というか酒でぽにゃんとなってるからあんまり書けない! blenderを進めてメッシュ張りは完成しそうってことくらい! また話すね、おやすみなさい。