葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230415日記

友人と進々堂でお茶した。他人の話をちゃんと聞くのが下手。具体的には、悩んでる相手に対してストレートに解決法を探して伝えてしまう。アスペか。いつまでもコミュニケーション上手くならんね。楽しく話せたかどうか、少し心配。次は一乗寺の美味しいお店とか行こうかな。

f:id:indigomou5e:20230416012217j:image

チョコレートとダークチェリーのタルト。まあ、うん、普通。チェリーの美味しさ。

 

ライフの惣菜が食べたくて少し遠いライフに行く。半額のお弁当買えてうれしい。美味しかった。半額シールのタイミングを完璧に読み切ったので次は半額シールが貼られている瞬間を撃ち抜く。見てな。当方この技術にしか自信がありません。

 

Twitterの友人からスプラトゥーン3のバイトチームコンテストへの誘いが来る。なんも知らない人とバイトをすることになった。楽しかったが、バイトの話しかしてなかったな。親しい人だったら作戦とかをもっと立てられたのかもしれないけど、野良の人とボイチャをやってるような気分だった。ちょっと変な感じ。

 

blenderも。今日はフリル! なんかこんな感じやろって手癖がある気もするが、まあ、まあいいでしょう。これで服は大体終わりかな。明日最終調整をしてみる。それから細かい装飾品を作って、メッシュは終わりかな。ウオウオ、楽しみ。

 

バイトやりすぎて25時半。ねむい、ねむい、眠る。何の夢見ようかな。ウルトラマリンブルーの空の下を自転車で走る夢にしよう。明晰夢見れないけど。