葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20221023日記 blenderをひたすらやる日

今日は友人と通話しながらblenderをやる日だった。いつもの5頭身くらいの絵を元にして3Dのアタリを付けてみたけど、立体にするとやっぱりアンバランスに見えてしまう。手足が大きいカワイさを出せたらいいな。10月末までに鈴と悠梨を両方作る予定だったのだが、どう考えてもメッシュすら終わりそうにない。イラストを描くのに時間をかけすぎた。

 

創作の案を友人に話す。自分にないアイデアが返ってきてとても助かる。話す中で自分で整理できるところもあるのでうれしい。コレ前も書いたな。

 

お酒飲みながら通話してたら眠くなったのでお風呂入って眠ることにする。おやすみなさい。

 

今日の写真

f:id:indigomou5e:20221023222735j:image

上ってあんまり見ないかも。