葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20230329日記

今日も仕事。あんまり上手くいかなかったかな。何でだろ。仕事はあったのにね。まあそこそこに頑張りました。

 

そんなことよりblender。今日は髪の毛と耳のアタリを取った。

ここまでは簡単なわけで、こっからだよ、勝負は。悠梨の癖っ毛や、鈴のふわふわしてそうな髪質をうまく表現していかないと。それでいて頭皮をちゃんと隠さないといけないし、違和感も出ないようにしないといけない。難しそうだけどワクワクしちゃうな。まあ、適度に頑張ります。

 

他は特に書くことない。昨日撮った写真でも貼っとこ。春。春!

f:id:indigomou5e:20230329232419j:image

f:id:indigomou5e:20230329232435j:image

f:id:indigomou5e:20230329232428j:image

 

Estoile Naiant

Estoile Naiant

  • patten
  • エレクトロニック
  • ¥1528