葉脈と潮流

純粋さを磨き、迷わない。

20240815日記

今日はお休みの日。また?? 一応、3Dモデリングのテストやアップロードをしたし、ひとりラジオの第二回も編集して公開した。だから休んでいいの。明日からがんばるの。

 

あ、ニトリマットレスを買いに行ったよ。2個目のマットレス。たまに家に人を泊まるのだけれど、そのときに床に寝かせることになっちゃうから。別にネズが床に寝ればいいんだけど、みんな家主を床に寝かせようとしないから。それならこっちにも考えがあるよ。やわらか分厚マットレスを買って床でちゃんと寝れるようにしてあげます。みんな遊びに来てね。もうネズを硬い床に寝かせなくて済むから。

 

ドラクエ11を始めました。ラジオを聴きながらストーリーを進めるのはむずいね。別にマルチタスクする必要もないけどさ。フルボイスでびっくり。ドラクエに声がつく時代がくるとは。まだチュートリアル的なところまでしか進めてないから特にいうことはないです。戦闘の難易度上げたらチュートリアルのボスに負けそうになってビビった。世界樹の迷宮?? 世界樹好きだからそれくらいの難易度になってくれたらうれしいな。

 

以上!! 明日は、明日は…… 明日は何をすればいいかな。一旦伺かを進めるけど、次に何をするか探さなきゃ。VOICEROID、買っちゃう?? 気が変になったら買っちゃうかも。そうなっても怒らないでね。おやすみなさい。

 

f:id:indigomou5e:20240816005508p:image

お友達に誘われてリヴリーアイランドはじめました。卓上の小さなテラリウムみたいな感じになりました。小人のことがずっと好きなひとすぎる。よかったらお友達になってね。それでは、また。